キャスキッドソン2006年06月16日 00:00

朝からすごい雨降りです。 梅雨というよりも台風か夕立の様などしゃぶり。 今日はそんな雨の中,友人Eちゃんと待ち合わせの新宿へ。 11時に伊勢丹で約束していたのでお昼には少し早いけど「kihati cafe」に。 サンドイッチと飲み物のセットを頂きながら2時間程夢中でおしゃべり(笑) どうして女同士ってこんなに話すことがあるのでしょうか? 彼女とは専業主婦、子無しとよく似た状況の為話が尽きないんですよね。 その後は伊勢丹→ルミネとお買い物ツアーです。 このポーチはユナイテッドアローズにて購入しました。 今使っているポーチがキャスの花柄なので今回はカウボーイ柄に。 その他にはロクシタンでクリーミーリップバームを、LUSHでシャンプー果草力(夫の愛用品です。)を購入しました。 Eちゃんは八月末にあるお友達の結婚披露パーティー用のお洋服を購入。 ルミネの「ラ トータリエ」で棉ボイルの黒ブラウスと膝上の黒ショートパンツ に決めました。 カジュアルなレストランでのパーティーなのでぴったりな感じです。 いつもの彼女とは少しイメージが違っていてとてもよく似合っていました。 女同士のお買い物って楽しいですね〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waiting-list.asablo.jp/blog/2006/06/18/411383/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。