mocha2006年12月11日 16:28

楽天ショップのmochaで購入しました。 ラメがキラキラしててカワイイ♡ 髪が肩についてきたので結わいたりするのにいいかな〜。 アップにした時サイドに差したらポイントになって良かったです。 もう31才ですので痛くない感じで使いこなしたいです(笑)

sermoneta2006年12月06日 17:32

コートに合わせてロンググローブが欲しいなぁと思っていました。 そんな私の心を読んだのか義母がプレゼントしてくれました(涙) 横浜高島屋で購入しましたが種類が多くて迷いました。 つけ心地は皮が柔らかくてステキです〜♡ 内側はグレーのカシミヤが張ってあってポカポカ。 義母も気に入って自分用も購入。 後日、夫も購入したので今年は三人でオソロです(笑) お義母さんありがと〜!!

ZOZO2006年12月04日 13:56

この帽子はienaから秋冬物のDMを貰ったときから「絶対に絶対に買う!」と心に決めていました。しかし発売時期に体調の悪かった私は当然お店の方には行けず、かなり焦っておりました。 そしてフト思いついてZOZOを覗いているとienaで扱っているではないですか! そして発売開始時間を狙ってポチリ…無事、手許のやってきた訳です。 このフワフワのポンポンがたまりません。 ただ一つ残念なのは私の髪がセミロングな事(涙) こういうニット帽はロングの方がカワイイと思うんですよね。 活躍するのは来年…かな?

キャスキッドソン2006年06月16日 00:00

朝からすごい雨降りです。 梅雨というよりも台風か夕立の様などしゃぶり。 今日はそんな雨の中,友人Eちゃんと待ち合わせの新宿へ。 11時に伊勢丹で約束していたのでお昼には少し早いけど「kihati cafe」に。 サンドイッチと飲み物のセットを頂きながら2時間程夢中でおしゃべり(笑) どうして女同士ってこんなに話すことがあるのでしょうか? 彼女とは専業主婦、子無しとよく似た状況の為話が尽きないんですよね。 その後は伊勢丹→ルミネとお買い物ツアーです。 このポーチはユナイテッドアローズにて購入しました。 今使っているポーチがキャスの花柄なので今回はカウボーイ柄に。 その他にはロクシタンでクリーミーリップバームを、LUSHでシャンプー果草力(夫の愛用品です。)を購入しました。 Eちゃんは八月末にあるお友達の結婚披露パーティー用のお洋服を購入。 ルミネの「ラ トータリエ」で棉ボイルの黒ブラウスと膝上の黒ショートパンツ に決めました。 カジュアルなレストランでのパーティーなのでぴったりな感じです。 いつもの彼女とは少しイメージが違っていてとてもよく似合っていました。 女同士のお買い物って楽しいですね〜。

初ティファニー2006年06月08日 21:08

本日は夫のお使いで東京駅の大丸までお出かけしました。 東京駅と言ったら丸の内でのお買い物は外せませんよね? 以前から気になっていたバイザヤードネックレスを購入してしまいました! 一番小さいダイヤのタイプなのでお値段もティファニーの中ではかなりお手頃でした…が、専業主婦の私にはお高いお買い物です。 なのに今まで数えきれないほど試着してきたため、ショーケースからだして貰い「これ下さい!」まで約3分 。早すぎるよ自分…もっとお買い物を楽しもうよ。 何はともあれ私の手許にやってまいりました。 小さーいダイヤですが流石はティファニー、キラキラしてすごーくきれいです。 しばらくは毎日の様につけてしまいそうです! 思い切って買ってよかったです。