夏の靴2006年06月22日 00:00

今年は会社勤めもしていないのでおよそ行きは一足でいいかなぁ〜、と思っていたところ一緒に出かけた義母がプレゼントしてくれました! 嬉しすぎる。 左が「ドゥーズィエムクラス」で購入したスエードのサンダル。 右が「IENA」で購入したエスパドリーユ。 左が義母からのプレゼントです。 お店に入ってわたしがサンダルを手に取ると、 「ニャーさん、それ可愛いいから試着してみなさいよ」 「サイズありますか?」 「似合うわよ〜」 「これ頂きます」 義母あっと言う間にプレゼントしてくれました♥ ちょっとビックリするくらい可愛がってくれて、いつも優しくしてくれる私にはもったいない様な義母なんです。 嫁姑問題に悩む友人には怒られるくらい。 好かれすぎなのが若干悩ましいくらいですからねぇ。 贅沢な悩みですね。 実の母が感情の起伏が割と激しく愛情もふっか〜いタイプなので、弟のお嫁さんになる人は大変かも…。 私も義母が優しくしてくれる分返して行きたいなぁ。 当たり前に思っちゃいけないですよね!