sigerson morrison2006年12月13日 11:36

9日にお義母さんに買ってもらいました。 誕生日プレゼントです。 丁度IENAのメンバーズセール期間中だったので定価の40%offで買えました。 去年やはりお義母さんにオデット エ オディールの黒いバレエシューズをプレゼントしてもらいかなり気に入っていたので今年もフラットシューズが欲しかったんですよね〜。 ただお義母さんは内心また靴?と思ったかも(笑)だって靴をおねだりするのは三足目だから! 私ほんっと〜に靴が大好きなんです!! 洋服買うより靴を買う方が嬉しいんですよね♡ 大事にはきます。 夜は丸ビルの5Fにあるcasabianca silkでごちそうになりました。 ベトナムフレンチのお店なんですがベトナムとフレンチ確かに半々位で一度に2種類のお料理を頂けるのが楽しかったです。 5000円のコースにしたのですが量もちょうどよかったです。 前菜と牛肉の赤ワイン煮がおいしかったです。 お店も店名にちなんで生花のカサブランカがあちこちにたっぷり生けてあって良い匂いでした。 5Fの中でも少し奥まった所にあるので落ち着いた雰囲気だし、カップル用の窓際のカウンター席も東京駅が見下ろせる感じで良さげでした。 雨が降っていてこの冬一番の寒さでしたが色々おしゃべりできて楽しい1日でした。 夫は来月の誕生日プレゼントとしてジョンスメドレーのニットをプレゼントしてもらいました。よかったネ。

DEAN&DELUCA2006年12月13日 11:26

クリスマスバージョンです。 夫が仕事帰りに買ってきてくれました♡ 前の日にお願いしたときには断られてしまったんですが、この日の お昼に電話でケンカをしてしまい(最近イライラ情緒不安定な私が悪いのですが…)元気のない私を喜ばせるためにお店に行ってくれたようです。 普段から優しくは有るのですがサプライズ的な事が苦手な夫だけに嬉しかったです。 ま、サイズが分からなくて電話してきてくれたのでドアを開けてビックリ!と言う事はなかったのですが(笑)変なサイズを独断で買ってこられるより100倍いいです! ロゴの所がシルバーラメでキラキラしていてよいです。 ご近所バックとして大活躍してもらいます!

mocha2006年12月11日 16:28

楽天ショップのmochaで購入しました。 ラメがキラキラしててカワイイ♡ 髪が肩についてきたので結わいたりするのにいいかな〜。 アップにした時サイドに差したらポイントになって良かったです。 もう31才ですので痛くない感じで使いこなしたいです(笑)

LEE1月号2006年12月11日 16:24

今年の付録はmasakiサンのお出かけちびバックでした。 去年はポーチが付いていました…1年って早いですよね。

sermoneta2006年12月06日 17:32

コートに合わせてロンググローブが欲しいなぁと思っていました。 そんな私の心を読んだのか義母がプレゼントしてくれました(涙) 横浜高島屋で購入しましたが種類が多くて迷いました。 つけ心地は皮が柔らかくてステキです〜♡ 内側はグレーのカシミヤが張ってあってポカポカ。 義母も気に入って自分用も購入。 後日、夫も購入したので今年は三人でオソロです(笑) お義母さんありがと〜!!