二代目ケン太2006年06月12日 00:00

噛み犬になんて見えません。

今日は実家に遊びに行きました。 夫の実家と同じく神奈川県内です。 私は月に3~4回実家に遊びに行きますが、主な目的はこの子に会いたいが為♥です。 ポメラニアンですがパーティーカラーという少し珍しい毛の色です。 オケケがボサボサの時は散歩中などに 「チワワ?」「パピヨン?」 と、尋ねられることもあります。 もうすぐ2才の元気いっぱいの男の子です…元気すぎるせいか、性格がキツいのか かなりの噛み犬です(涙) 今までお世話になっていたトリマーさんにお断りされてしまった程の暴れ犬です (泣) 私に子供がいない為、実家では『孫犬』として溺愛されているせいなのでしょうか? そんな困ったチャンですが私の訪問を心待ちにしていてくれるらしく、遊びに行くと発狂したように飛びついてきます。 …世界一カワイイワンちゃんだ!と思わずにおれない私です。 いつ、誰が、正しいしつけをするのか、スクールにでも入れるべきなのか、 愛くるしい姿を前に親子3人頭を痛めております。