初ティファニー2006年06月08日 21:08

本日は夫のお使いで東京駅の大丸までお出かけしました。 東京駅と言ったら丸の内でのお買い物は外せませんよね? 以前から気になっていたバイザヤードネックレスを購入してしまいました! 一番小さいダイヤのタイプなのでお値段もティファニーの中ではかなりお手頃でした…が、専業主婦の私にはお高いお買い物です。 なのに今まで数えきれないほど試着してきたため、ショーケースからだして貰い「これ下さい!」まで約3分 。早すぎるよ自分…もっとお買い物を楽しもうよ。 何はともあれ私の手許にやってまいりました。 小さーいダイヤですが流石はティファニー、キラキラしてすごーくきれいです。 しばらくは毎日の様につけてしまいそうです! 思い切って買ってよかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://waiting-list.asablo.jp/blog/2006/06/08/397587/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。