今年のコート2006年12月06日 17:25

このコートはienaで九月に購入しました。 コートっていうよりジャケットコートみたいな感じです。 11月の誕生日プレゼントを9月にねだる女です。 content contenuというブランドのもので、着ると襟が高くて詰まっている所と毛足が長めな所がカワイイ♡ ジーンズにもスカートにも合うのですがスカートのときはブーツよりパンプスを合わせた方がカワイイです。 ま、寒がりやの私には出来ないコーディネートですけどね。

sermoneta2006年12月06日 17:32

コートに合わせてロンググローブが欲しいなぁと思っていました。 そんな私の心を読んだのか義母がプレゼントしてくれました(涙) 横浜高島屋で購入しましたが種類が多くて迷いました。 つけ心地は皮が柔らかくてステキです〜♡ 内側はグレーのカシミヤが張ってあってポカポカ。 義母も気に入って自分用も購入。 後日、夫も購入したので今年は三人でオソロです(笑) お義母さんありがと〜!!